今日も暑い一日でした  ☀️

 
引っ越しを来週に控え、少しずつダンボール📦に入れ片付け始めてます
楽々パックで前日に梱包の手伝いに来るので、のんびりしてました
のんきすぎるかなぁ   デレデレ
 
 
 
 
ディズニーシー 船の続きです   ラブラブ
 
 
陽がかげるまでは、乗りものに乗って景色を眺めたり、お店に入ったりして体力温存
(((*≧艸≦)
マーメイドラグーンも涼みがてら入り、ショーを観ました
 
 
 
マゼランズ
上に登ってみるの、初めて 目
こんな所もあるのですね〜
眺めが良いけど、風台風が強かったです

 
{7A4FDD27-A3E5-4615-B06C-3A29D22518AC}

 
ラウンジは、予約なしでも案内してもらえるとのことなので、初めて入りました  キラキラ
 
 
{F34FC8F1-6062-45C1-9F9A-3AAEF98AC1E1}
 
 
外の賑わいが嘘みたいに静かで別世界
落ち着きます  ラブ
おしゃれ   キラキラキラキラ

 
{4AE55679-261E-4AB0-AE03-9BD21192796D}

 
夫は、ワイン赤ワイン白ワインのテイスティングにオードブルのセット
私は、マンゴーとオレンジのカクテル トロピカルカクテル
喉が渇いてたので、あっという間に飲み干しました   アセアセ
 
 
{763D4598-94AF-418E-906B-9E0014848B10}

 
下の階のレストランも素敵な雰囲気です   ラブ
これぞ大人ディズニーな感じ  !?
 
 
ミッキーやダッフィー達のショーは、通りすがりに見たけど、
こちらに手を振ってくれるとテンション上がります         可愛い 
 
 
 
{E38717CD-A923-4818-81D3-1F155F3540D3}

 
 
 
ダッフィーもシェリーメイもステラ・ルーも、知らない夫は、その人気にビックリ!!してました
クマ  ネコ  ウサギって呼んでた。。。滝汗
 
 
夜のファンタズミック!ショーを見て
 
 
{5541AE8A-2E77-489A-B6BC-3B921228891E}

 
 
{11887E1C-1217-43DA-B148-A524753D4AD1}

 
 
{F463D1B1-0D14-4F96-9E12-646B1CAD9312}

 
写真がちょっと酷い。。  |( ̄3 ̄)|
 
 
 
最後に“ ニモ&フレンズ・シーライダー ”に乗りました
 
 
{2214FE0F-4FD0-4B6B-BE28-54F2F4D667BF}

 
 
このアトラクション、以前は、ストームライダーだった所だとか
以前の作りを上手く利用してソフトだけ替えて新しいアトラクションにしてるとか
興味の関心が全く違う夫    びっくり
ニモの映画も見たことないのにつきあわせてしまいました 汗
それなりに楽しんで、よく出来てるなぁと感心してました   照れ
 
 
方向音痴の私には、地図を読める夫
並ぶことが苦でない夫は助かります   爆笑
 
 
時間がなくなってきたので、ポテトのチュロスやハンバーガーハンバーガーを食べて、時間節約  

 
この日は、風もあって夕方から夜にかけて過ごしやすかったので、良かったです
十分大人ですが、ディズニー   楽しめました   ラブラブラブラブ