お久しぶりのブログになりました
デレデレデレデレ

雨の日が続いてムシムシ
日中は、蒸し暑いけど
夜は快適に眠れるように
なってきたので嬉しい  爆笑


今日から次女の所ビルに出かけます 
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前
本当は、連休あたりに
温泉温泉旅行でも行こうと
思ってたのですが。。

計画するのがいつも遅くて ニヤニヤ
良いところが見つからなかったし タラー

先週末から次女が
体調が悪そうなので
お手伝いがてら様子を見てきます
今日から敬老の日まで
私は、仕事休みだったので
ラッキーラブラブでした



娘へのお土産は
東京駅で
ハイビスカスガーベラ赤薔薇のババロアを
買おうと決めてました  音符


{8BD0CD6C-7229-4B41-B596-14B950D4480F}


大きいブーケが素敵だったけど
可愛いサイズにしました
後でまたアップします 照れ

自分の食べものもついでに買って
すっかり旅行気分に  ちゅー


{765A248D-51EE-45D7-8A1E-39FA4416C33A}


始めは意外に混んでると
思った車内も
軽井沢でたくさん降りたので
空き空きに
快適です  てへぺろ
やはり平日移動が楽チンですね〜

{0AA01E46-3FEF-45B0-8EC3-A9FEFECB94E9}

青空も見えました

持ってこようと小瓶に
入れて準備してた塩麹
忘れたー  びっくりチュー


今日もステキな一日を  ニコニコ