三月になりました。

先週は、あたたかくなってきていたのに、週末は、冬に逆戻り 

  寒い~

明日は、桃の節句おひなさまですが、今年は、お雛様、持ってきてないので、飾ることができません。しょぼん


娘たちもいないので、ちらし寿司のお祝いもなく。。。

昨日は、握りずし(買ってきた)食べたけどね にひひ

主人の好きな❝うに❞入り

今、主人の仕事が、忙しく、毎日、帰宅が遅いので、ガンバレの気持ちも込めてラブラブ



またまた近くで見つけたパン屋さん食パン








とっても優しい味です。 (≧▽≦)










こちらは、成城石井で見つけて、買いました。

牛乳プリン、すごい濃厚でした。ラブラブ


チョコも、おいしくて、やめられません 

(^▽^;)