あれからもう一年

あれからまだ一年



たくさんのやさしさに助けられて

とっても怖かったけど

とっても心があったかくなった日でもあった    



『希望・思いやり』そんな花言葉があるトルコキキョウ飾ってみたよ花

$モモのほんわか・のほほん日記
$モモのほんわか・のほほん日記



去年もあの当時アップしたけど

お花屋さんで見つけた『私の心配をやわらげて』の花言葉をもつ

クリスマスローズも添えておきますWハート

$モモのほんわか・のほほん日記
$モモのほんわか・のほほん日記




今日とおなじ明日がくること当たり前じゃないから

大切な人との愛おしい一瞬一瞬を大切に



1.17の心の復興ができてない人もまだたくさんいるけど

必ず東北にも笑顔が戻ると信じて



どんなことがあっても決してあきらめず

くじけず前を上を向いて一歩ずつ着実に

明日に向かって歩いていけますよおに


みんなと一緒に・・・



そしてそして絶対に忘れない

1.17も3.11も・・・9.11も・・・



これからもずっとずーっと

いっぱいのありがとうとWハート

いっぱいいっぱいのだいじょうぶをキラキラ☆



どんなことも分かち合って

悲しみは半分こに

喜びは倍に・・・ねっ花



何かがあった時に人の本当の姿ってわかる

心の根っこの部分にあったかいもの流れてる人がホントは誰なのか

人にやさしく忘れずにこれからも自分のできることを・・・



今日より明日がほんの少し幸せでありますよおにWハートWハートWハート



momo