ホントは4日に行く予定にしてたんだけど野球ボール

朝早く行くの大変だし土曜にする?って急遽3日にチョキ

FCでもらった2階席のチケットで・・・と思ったらすごい行列で!!

まさかのナカジがいるからだよっラブラブ

『指定いい席あったら買ってくれば?』ってゆってくれたから(・_・;)

じつは旦那ちゃまお金出してまでG戦は絶対に観たくない人あせる

でもでもお金出してくれて3塁側の指定ゲットチョキ

ん?3塁側???笑

由伸クン出ればレフトだからね!近くで観たいしラブラブ

1塁側のベンチよく見えてナカジも目の前っラブラブ!



って相変わらずあっちもこっちも応援で忙しいあせるにひひ



『杉内だといいなぁ・・・』ってゆってた旦那ちゃま音符

やっぱ土曜にしてよかったぁ!!

先発『杉ちゃん』ヾ(@^▽^@)ノ

って由伸クンはベンチスタートしょぼん



代打で由伸が出てくるんだよ!!

って渡辺監督もびっくりの2チームできそおなGってあせる



試合前昨年のシーズンを振り返る映像を観るこの3人ジャビット笑

$モモのほんわか・のほほん日記

ひざ枕してかわいいっきゃはっ♪

$モモのほんわか・のほほん日記


今年の新ユニもお披露目音符

$モモのほんわか・のほほん日記

試合後・・・『オレンジユニお披露目したの山口と誰だっけ?』って旦那ちゃまあせる

えーーー!!澤村さん印象うすっ(;´▽`A``

山口さん旦那ちゃまお気に入りなの(*^.^*)



試合後メール確認したらお友達から

『ドームにきてるよ。オレンジユニ欲しいから一緒に行かない?』ってにひひ

SMAP一緒に行くお友達が来てたぁきゃはっ♪


ひまわり❀モモひまわり❀