誰にも気づかれないように

恐る恐るそっと未知の世界に飛び込んだあの日

怖がってたぼくをきみはあたたかく迎えてくれたねドキドキ

緊張の糸がほぐれて笑顔がこぼれたぼくに

きみはあたたかい声をかけてくれた音譜

ぼくの綴るひとりごとがひとりごとでなくなった日

こたえてもらえるって嬉しいねラブラブ

みんなのあったかい愛をいっぱい感じて

ぼくの笑顔はますます輝いたよニコニコ

笑顔の中にかくされた寂しさに気づいてくれたきみにも感謝ドキドキ

ドキドキホントにホントにありがとうドキドキ

これからもいつも笑顔のぼくがここにいるニコニコ

みんなで一緒に幸せになろうねラブラブ


ベルブログ満1歳お誕生日クラッカー


モモヒマワリ