いつもお読みくださりありがとうございます




JPMパーソナルメイクアドバイザー

本庄 由佳です




先日は月に一度のメイクの学び

【綺麗塾】でした

 


ぷっくり潤いリップなのに、落ちにくい💄



お食事をしても落ちにくい

長持ちリップメイクにしたいときは

ティントタイプのリップを

使ってみてください



 

ティントタイプは皆さんの

唇や肌のPHに反応して

やさしく発色するリップです




あなただけの色に色づくのも

楽しみのひとつですね




ティントタイプは唇が荒れやすかったり

負担がかかりやすいものが多いですが

オーガニックブランド

 ジェーン・アイルデールのリップは

しっとり感がつづき色もちもよかったです





綺麗塾では美余先生と左 肥塚真由美先生は

レッドをつけました

同じ色をつけても発色がちがって楽しいです

西尾ゆうこ先生はピーチを

右 わたしはピンクを塗っています







 

美しい唇には笑顔がとっても似合いますね♡

今日も笑顔で素敵な一日をお過ごしください