この週末はお天気に恵まれ
神戸北野のフランス菓子教室の
ティーパーティにいってきました





りんごのケーキ
洋ナシとカシスのタルト
かぼちゃのスフレチーズケーキ
モンブラン
抹茶のティラミス
キッシュ ボロネーゼ
和菓子 光琳菊とお抹茶

ポークのサルティンボッカ
さつまいものスープ 




どのケーキ屋さんでも売ってないような
すばらしく美味しいケーキやタルトと
いい香りのお紅茶をいただきました



先生は艶やかなお着物姿で
心を込めてお抹茶をたててくださり
お点前を頂戴いたしました





来月はこのケーキのレッスンなので
今からワクワクします



新しいお友だちにも出会えて
おしゃべりできて楽しい時間でした
素敵なお友だちとつながって
楽しいことが広がるっていいな



また再会する日が今から楽しみです