10月29日(日)  日本パーソナルメイク協会
福井 美余代表理事による
美人になるランチセミナーが開催され
アシスタントとして参加しました


ご訪問いただきありがとうございます
JPMパーソナルメイクアドバイザー
本庄 由佳です


秋のスキンケア&ベースメイクを学び
美人になれるフレンチのコースを
皆さまに楽しんでいただきました



この日は一粒万倍日という
一粒の種が万倍にもなるという
ラッキーな日


そして母倉日という母が子どもを
育てるように神さまが人を慈しむ
という縁起のいい日


それに加えて大安だなんて
美と夢を叶えるには最高の日でした




神戸で生まれ育ったわたしが大好きな
海と光に包まれた美しい会場で



美意識の高いお綺麗な皆様が集まり
会場がとても華やかでキラキラとして
ビューティコンシャスな時間でした










お越しくださった皆さま
ありがとうございました
わたしも皆さまのパワーをいっぱい浴びて
運気アップさせてもらえた時間でした♡



会場は目の前に神戸の海が広がる
とっても素敵なホテルで
たくさんお写真撮ったので
またブログでご紹介しますね