暑くてとろけそうな毎日が続きますね
水分補給して乗りきりましょう


ご訪問いただきありがとうございます
JPMパーソナルメイクアドバイザー
本庄 由佳です


最近のお気に入りのミネラルウォーター




フィジー諸島に咲く可愛いハイビスカスが
デザインされてるボトルがおしゃれな
フィジー🇫🇯ウォーターは
飲みやすくておいしい軟水です



天然のシリカが豊富に含まれています
体内にふくまれるシリカは
肌の保湿・骨や毛髪・爪
コラーゲンの再生などを
手助けしてくれているそうです



健康な素肌や強い骨や美髪には
シリカのはたらきが関係していると
いわれています



水分をしっかりとって熱中症対策をして
夏バテせず すこやかに過ごせますように
美容もまずは健康からです



こんなかわいいグッズみつけました
PLAZAオリジナルのin privateとの
コラボグッズも新登場!


ポーチやパスケース


iPhoneケース


お気に入りのものに囲まれて
自分らしくハッピーな毎日を♡