ご訪問いただきありがとうござます♡
JPMパーソナルメイクアドバイザー
本庄 由佳です


綺麗塾 大阪初夏クラスがスタート!
綺麗塾は月に一度ひとつのテーマで
メイクや美容を学べる習いごとです



講師は美容家の福井 美余先生
これから3カ月 アシスタントとして
受講生の皆さまとご一緒させていただきます
よろしくお願いします



眉ってどうやったら綺麗にかけるの?
眉の整え方はどのようにするの?
どんなコスメを選べばいいの?
フェイスパウダーの上手なつかいかたは?
などなど。。。



たくさん質問にきてくださって
嬉しかったです♡
メイクで疑問に感じることって
わたしも同じことを感じたことばかり
すごくよくわかります!


わかりやすく的確にお答えするよう
心がけています


座学で習ったメモを見返したり
デモンストレーションを思い出したり
それでも やっぱりご自身のお顔で
やってみないと よくわからない



そんなときは美眉メイク体験講座に
お越しくださいね
ご自身のお顔で実習しながら 
綺麗塾での知識を落としこめます





こんな素敵な皆さま 
3カ月後がますます楽しみです





綺麗塾のあとは美余先生と
アシスタントの先生方と一緒に
ハワイアンカフェでミーティング



綺麗塾の受講生のみなさまが
ワクワクする企画について
色々と話しました     お楽しみに⭐️