あなたのキレイ♡を引き出す美眉講座を
開催しました


JPMパーソナルメイクアドバイザー4人の
初スペシャルコラボイベントに
お越しくださいました皆さま
ありがとうございました



お写真やアンケートのSNSアップにも
ご協力いただきありがとうございます♡

{B7B85C21-2123-4C31-9AEA-9A36156C3106}



JPMパーソナルメイクアドバイザー
本庄 由佳です



眉の描き方の座学をして
受講生のお一人の眉を描く
デモンストレーションをしました


モデルに手を挙げていただき
ありがとうございました


そのあと実習でご自身の眉を
いちから仕上げていきます
1時間半があっという間に過ぎ
皆さま とても美しい眉になられました



皆さまが書いてくださった
講座を受けたご感想はわたしの宝物です
本当にありがとうございました


{C0594597-5085-4DD6-AD26-60A125EF4EE4}



🔹まゆの描き方の基本を教えてもらえて
よかったです。家で練習したいです
お得なメイクの情報を教えてもらえたのが
よかったです

お得なメイク情報喜んでいただけて
よかったです。ありがとうございます
お家でも練習してみてくださいね


🔹眉レッスンとっても難しいなぁ〜と
普段は何もしないけど。。今回受けてみて
毎日ちゃんと眉から少しずつ練習してみようと
思いました ありがとうございます

普段はメイクをあまりしなくても
基本を知っておきたいとおっしゃって
習ってくださいました
眉メイクとてもお似合いでした



🔹本日はありがとうございました
眉を書く事がなかったので 
今回新しい自分も見つける事ができました

うれしいです!
新しい自分を見つけることができることが
メイクの楽しみでもあります
ありがとうございました



🔹ありがとうございました
丁寧に教えてもらってよかったと思いました
眉頭薄く 眉尻濃く グラデーション
気をつけたいと思います


さすがです!
美眉のポイントはグラデーション
ますます美しく輝いてらっしゃいました
ありがとうございました




🔹眉の書き方で印象が変わると思います
朝のメイクで1番難しいところです
今日参加させて頂き 勉強になりました
明日から実践したいと思います
有難うございました 
楽しいひとときを過ごさせて頂きました


こちらこそ楽しいひとときを
ありがとうございました
お家でもやってみてくださいね



🔹最初と最後で仕上がりが全くちがった
はじめて聞くことばかりで
とても勉強になりました


ありがとうございました
すご〜い ちがう!と実感していただけて
よかったです
初めての聞くことばかりで
わからなくなったり忘れてしまったら
いつでも聞いてくださいね



次回のコラボイベントは
初夏のアイメイク体験講座です☆