JPMパーソナルメイクアドバイザー
本庄 由佳です



毎日鏡で自分の顔をみていても
横顔まできちんとみていることは
意外と少ないかもしれません



正面の顔と横顔では見ための年齢が
ちがうという研究結果もあるくらい



顔を横や斜めからみたときに
耳下からあご下がシャープだと
若々しい印象になります



クレ・ド・ポー ボーテの4Dはり美容液
セラムラフェルサミンS
{221E0EEE-2A83-48FF-80BB-2C92AD0BED54}

シルクのようになめらかな使い心地で
肌と一体化するようになじみます



年を重ねるにつれ気になる肌の影が
ぱっと明るく均一に整いました



Vフォースシステムというマッサージ法で
つけるとさらに効果的です
あご先から耳下までの部分を
ぐいっとひき上げながらつけます



鏡を見ながら手で顔をひきあげたら
10歳くらい若返ってみえます
この状態をキープできたら
どんなに美しく若い顔なんだろう♡



肌表面を柔らかいコルセットのように
包み込んで肌表面が伸びないように
引き締めてくれるはりケア美容液は
そんな私の願いを叶えてくれそうで
とても魅力的でした



マッサージの刺激からか
少し赤みがでた部分があったので
サンプルをいただいて帰りました
肌に合うかもう一度試してみます!