JPMパーソナルメイクアドバイザー
本庄 由佳です



Q.美眉に欠かせないアイテムって?

{A360209C-FFD0-4888-B784-2CED2A2E228B}

A.スクリューブラシです♡



スクリューブラシで自眉をとかすと
眉のかたちがはっきりします
補正するところがどこなのか
わかりやすくなります



キレイな眉を描くための
たいせつなひと手間です



メイク前にまず自眉を とかす
眉ペンシルでかいたら とかす
眉パウダーをのせたら とかす



せっかく描いた眉が
何回もブラシでとかしたら消えちゃう⁈



ブラシでとかしてなじませると
その都度 色が毛の間にちゃんと落ち込んで
一日中消えない眉になれるんです



スクリューブラシは
眉頭は下から上に
中間から眉山は外側に向かって
眉山から眉尻は斜め下に向かって



毛の生えている方向に沿って
軽いタッチでとかしてみてくださいね♡