いつもブログを見て下さってる方
初めてご訪問下さった方
ありがとうございます♡


日本パーソナルメイク協会認定
パーソナルメイクアドバイザー
本庄 由佳です


ブログを始めたきっかけは
メイク講師のスキルアップとして
美容家であり日本パーソナルメイク協会
代表理事 福井 美余先生
ブログ発信講座を受けたことです



メイクや美容の記事を1日1記事
ブログをみて下さる方が増えて
皆さまの応援が励みになりました



とにかく100日は続ける!と決めて
ブログを更新してみて変わったこと


ブログ読んでるよと声をかけてもらえたり
メイク講師であることを
知ってもらえるようになりました☆



ブログを応援してもらえたり
紹介してもらえるようになりました
すごくありがたいです
そして私も人のブログを応援する
楽しみを知りました☆



自分の想いをことばにすることは
わかりやすく伝えるという
講師としての学びにもなり
これからのおしごとに役立ちます☆



初めましての人にもブログでみてます
と言ってもらえ出会いが増えました☆



100日前はブログを書いてる自分を
想像すらできなかったけど
メイクブログ始めます!宣言から
とにかく書きつづけたら
嬉しいことがいっぱいありました



読んで下さる人のお役にたてる
ことを想像しながら
わたしを知ってもらう100日から
わたしらしさを表現する100日へと
これからも続けていきます



{35F06A06-B552-429A-8276-03B4953EB3D1}


どうぞよろしくお願いします♡

パーソナルメイクアドバイザー
本庄 由佳