ご訪問いただきありがとうございます♡
パーソナルメイクアドバイザー
本庄 由佳です


SUQQUの新作をみてきました
日本女性の美しさを引き立てる着物に
金や銀の粉をほどこして
輝かせる金彩(きんだみ)から
インスパイアされたコレクションです



単色クリームアイシャドウが
予約分が完売してしまうほど人気です
SUQQUにはめずらしいキラキラ感

♦︎ディープ ニュアンス アイズ
{8E6475F9-1B42-4622-A254-F4308A1D1A36}
このアイシャドウは塗りこむと
クリーム状からさらさらのパウダーに
質感がチェンジするんです



プラチナベージュやシャイニーピンクは
まぶたに繊細な光を与えてくれます
ブラウンは立体的な目もとを演出



クリアラベンダーは春らしいメイクに
ピンクとブルーのパールがはいった
シルバーはクールで上品な輝きに


単色でつかってもまぶたに立体感が
できるので時短メイクにもぴったりです



♦︎デザイニング カラー アイズ
{B6852FFB-0A62-4DA8-9A8F-8240F14D2EAE}


{BFC0FBF4-0E07-45F1-83BC-BC19120CEC78}
08 光焦 
イエローブラウン×ウェットゴールド
肌馴染み抜群です


{380566DC-BDE2-4567-B86B-2EA85918C47E}
09 涼月 
アイシーグレー×ムーンシルバー
洗練されておしゃれな雰囲気に


{20177F4B-3102-46FF-9408-521FEDBEF38B}
114 花明 
ピンクブロンズ×フラッシュピンク
温かみのあるブラウンメイクに
キラキラのピンクで華やかに


左上→左下→右下の順に
アイホール・二重幅・目のキワに


右上の大粒のラメをさっとのせると
また雰囲気が変わって楽しいです



煌めき感の強いグリッター処方です
左下のアクセントカラーと混ぜると
自然な輝きがプラスされてよかったです



アイシャドウと合わせて試した
チークとグロスも素敵でした
次回ご紹介させていただきます



いつもありがとうございます♡