こんにちは♡
JPMパーソナルメイクアドバイザーの
本庄 由佳です



インフルエンザや風邪対策として
マスクをつけたりします
マスクにファンデーションがついたり
メイクがこすれて崩れたり
そんな心当たりありませんか



こすれによるメイク崩れを防ぐ
便利なミストがあるんです

{1E1162AF-19BE-4B3B-B444-E3B4A81B2B28}
イプサ



朝のメイクアップの仕上げとして
顔から20cmほど離して
軽く目を閉じて
顔全体に3~4回スプレーします




ソフトメッシュヴェール処方で
ファンデーションを肌に密着させ
メイクしたてのような美しさと
サラサラの質感になります



マスクのときだけでなく
服のえりもとを汚したくない人や
顔を触った手でさわったものに
ファンデーションがつくのも
防ぐことができます



最近人気のクッションファンデも
二次付着しやすいので
仕上げにミストを使うと
スマホにつく心配もないですね



メイクの最後に吹きかけるだけで
化粧くずれを防いで
メイク直しのときにも使うと
ツヤっぽい肌になれるので
日常的に使いやすいですね



いつもありがとうございます☆