ご訪問いただきありがとうございます

JPMパーソナルメイクアドバイザー
本庄 由佳です



Diorにリップグロウを買いに行ったので
気になってた〝カプチユールユース〟
について詳しーく聞いてきました



カプチユールユースは
肌の悩みにあわせて
一人ひとりカスタマイズする
新しい予測型エイジングケアです



エイジングサインがあらわれるのと
肌の抗酸化力には関係があるそうです
カプチユールユース クリームには
アイリスから抽出された成分が
酸化から肌を守ってくれます


{FAEA89AC-0266-4F11-9CD7-FD60ADA2084E}



5種類のセラムで集中ケア
ライフスタイルや肌悩みにあわせて
カスタマイズもできます



今のあなたがなりたい肌はどれですか?



メリハリのある引き締まった肌へ
{C69E1221-E9EC-4BAC-97C9-40B407C5DE14}

テカリがなく キメの整った肌へ
{4ACDDEF6-8486-4CD3-8C25-EBB766AF3239}

明るい輝きのあるクリアな肌へ
{E8E7CDCF-2435-4EB1-978F-18CCD51D5DD4}
赤みの気にならない肌へ
{C58BABC2-F376-4127-9857-12094B341710}

ハリに満ちたふっくら弾む肌へ
{F5DA98B7-AC80-412C-A1F6-702D0A9A416C}


使い方もカスタマイズできますよ
・セラム→クリーム
・セラム+クリーム
・セラム+セラム



朝晩でセラムを使い分けもできます
夜はハリを高めるセラム(白)
朝メイク前はテカリを防いで
キメをととのえるセラム(ピンク)



昨日はもう過去のこと
明日では遅すぎる
始めるなら 今



これからはスキンケアも
予測美容の時代なんですね☆