パーソナルメイクアドバイザー
本庄 由佳です



お気に入りのピンクのお水♡
講座などでご一緒した皆さまは
毎回わたしが持参していたので
見覚えのある方もいるかな

{AC0E3A20-C883-4BE5-8D34-64F2A1CD2D87}


レアル・マドリードの
公式ミネラルウオーター
スペインのソラン デ ガブラス



ロナウドも飲んでる♡とおもって
買ってみたのがきっかけ

{A16E7F86-9416-4D77-8F26-8A031350CB86}



中硬水は日本人にも飲みやすいお味
お水はもちろん透明です 笑
ボトルの口が大きくて
ごくごく飲みやすい!



去年買ってたピンクボトルを
買い足そうとお店をみてもなくて
定番のブルーを買ってました

{436BAFDC-C269-4105-BA73-839FB3273BA6}



成城石井で発見!
今年もピンクリボン運動支援の
限定ボトルに出会えました
きょうの小さな幸せ☆-( ^-゚)v



{3F075BA4-CF91-4F1C-AA80-60D25B2DD9AC}


冷蔵庫にいっぱい入れて
しばらくは安心ですv(^-^)v




いつもいいね!やコメント
心から感謝しています
ありがとうございます