ご訪問いただきありがとうございます

パーソナルメイクアドバイザー
本庄 由佳です



新春コスメカウンターめぐりを
してきましたよ(*^o^*)/~



【2018年春コスメ】CHANEL


{FB44A255-B6F7-4478-8476-5F29ED94B2E2}


カラフルなコレクションに
心が弾みます♡



なかでも気になっていたのが
プードゥル ア レーヴル↓↓

{473693E6-096F-4282-A892-EF702F596C13}


写真を見てフェイスカラーかな?
と思った人も多いのではと思いますが
なんとこのアイテムはリップです



左にセットされたバームを
下地として塗ったあとに
右のリップ用パウダーを重ねます



付属のチップでのせれば
ややしっかりめに色がつき
ブラシを使えばナチュラルに
異なる仕上がりが楽しめます



つけてもらった感想は
マット感が絶妙でした!
ソフトマットな感じの仕上がりです



バームをつけてパウダーを重ねてと
少し時間がかかるのだけど
メイク好きの人は楽しいひと手間で
濃さもパウダーの量で
変えられるので楽しめそうです




マット感よりツヤ感がほしいときは
ルージュ ココ グロス
#792 アフロディーテ


{BC5FE8AA-C322-499A-A046-C3BADEE8A0F9}



ほんのりブルーかがった透明なので
どんな色のリップに重ねても
透明感あふれるプルプルなリップに♡




アイパレットも素敵でした
次回は9色アイパレットどう使う⁈
さまざまなイメージメイクを
ご紹介します    お楽しみに☆
{F95286F8-D4F6-40C4-AD3B-7815F061BD86}