パーソナルメイクアドバイザー
本庄 由佳です
 
 
 

最近まつ毛が短くなったかも
まばらに生えてるような。。。



年齢を重ねるにつれて
まつ毛も弱くやせていきます
生え変わりの周期が滞り
生えてこない期間が長くなります
だからまばらに感じるんです
 
 
 
大人のまつ毛は夜のケアだけでなく
メイク中もケア成分が入った
マスカラをセレクトするのが◎
 
 
 
 
目ヂカラアップと
まつ毛のケアが同時に叶う
美容液マスカラ
 ヘレナルビンスタインの
ラッシュCC
 
{CF4F24AF-35B8-4781-85CC-C96F3FD0FB3C}
 
 
 

羽のように軽やかなまつ毛に

なれるマスカラです




塗っているあいだは

オイルパックしているような

トリートメント効果で
しなやかな毛を育てることができます

 

さらに嬉しいことは
ぬるま湯でオフできるんです



アイメイクのゴシゴシ洗いは
まつ毛を抜けやすくします
ぬるま湯で簡単に落とせるものだと
負担が少なくて安心ですね


 
大切なまつ毛を丁寧に育てて
大人の健康的な美まつ毛を
手に入れましょう☆
 
 
 
いつもいつもありがとうございます