パーソナルメイクアドバイザー

本庄 由佳です
 
 
わたしが愛してやまない魔法の粉
光の動きが表情に輝きをもたらす
フェイスカラー「レオスールデクラ」
新色が仲間入りします
 
{09163A97-689E-4216-A55B-81D73AF89A32}

つけてみた感想は。。。
 
 
さわやか♡
肌がぱっと明るくなって
フレッシュな印象になりました
 
 
{E81DE297-8272-47AC-BC08-DD18071B9EBA}

 
ラベンダー・ライトグリーン・ベージュピンク
のコンビネーションが美しい
クールでありながらフレッシュな
印象のカラーです(色番は17)
 
 
 
 
2018年1月21日 同時発売の
ルージュアレーブルnの新色3色
 
 
唇を生きいきと見せながら
肌まで美しい印象に見せる
大人の女性に似合うラグジュアリーな
ルージュです
 
 
 
{B23F84CF-69B4-424D-949F-59F7EF8BE550}
 
 
わたしは14 crystal starを
試してみましたv(^-^)v
柔らかく繊細なピンク
大人フェミニンな仕上がりに
 
 
 
花びらのようなカーヴが
唇の形を優しく受け止めながら
フィットして心地いいです
 
 
 
縦ジワも目立たないふっくら感と
上品なツヤがキレイでした
うるおいが長く続いたのも
よかったです
 
 
 
 
13は明るいコーラルピーチ
15は鮮やかで深みのあるローズレッド
どの色も魅力あふれるカラー♡
 
 
 
今から使えて春にも大活躍しそうです
 
大人の華やぎグロス
と一緒にお店で試してみてください☆