ご訪問いただきありがとうございます


メイクアドバイザー 本庄 由佳です



アイライナーのペン先が曲がってる!
◯◯するのにとても便利♡




{30703084-C321-4733-A203-6E9BBEE7B095}


メイベリン ニューヨークの
ハイパータイトライナー



人間工学にもとづいて計算された
15°アングルにすることで
まつ毛のキワまでペンが届きやすいです



{730F1FAD-4E5B-4CB5-8924-D71F916EB678}
         
持ち方はペン先が下に向くように
持ってくださいね



使ってみた感想は
目のキワにペンを当てるとき
斜めになっているので
頬に小指を添えることができ
固定されて描きやすいです



まつ毛とまつ毛の間を
ちょんちょんとやさしく
埋めてみてください




まつ毛のキワにアイラインを引くことで
まつ毛の密度がアップしたような
仕上がりになれます


{16DAE89B-29BC-409B-82C2-E7D326787956}




まつ毛のあいだを埋めるのに便利な
アイライナー♡



ナチュラルに目ヂカラUP
アイライナーが苦手だなぁという方も
試してみてくださいね