ご訪問ありがとうございます

JPMパーソナルメイクアドバイザー 
本庄 由佳です



アイゾーンの時短メイクができる
とても便利なコスメがあります



眉メイクとアイシャドウが
たったひとつのパレットで
完成できたら 楽ですよね☆



ルナソル 
↓↓ スタイリング アイブロウ コンパクト
{65AA6A8F-7621-4903-8732-5E23214F8FF7}

アイゾーンの立体感を追求して生まれた

アイブロウパウダーです
ベージュからブラウンの
使いやすいグラデーションになっています



立体的にみえるアイメイクの方法を
ご紹介します
簡単だからやってみてくださいね



◎アイブロウ(眉)
{E64FAAE4-B979-4087-9989-F5602AA022D8}
{0DA74914-84B2-4391-8D03-C4097F08140C}

① Cを中心にBやDをブレンドして
     眉の中央から全体を描きます
② DとEをブレンドして
     眉尻を描きます
③ Bを中心にAやCをブレンドし
     眉頭を描きます




◎アイシャドウ
{E64FAAE4-B979-4087-9989-F5602AA022D8}
{5F51588E-B670-4C87-9B09-EF857E45E8EF}

① Aでまぶた全体にぼかします
② BとCをブレンドして
    目のキワからアイホールに向かって
    ぼかします
③ Dを目のキワに入れます
④ Eをライン的に目のキワに入れます




ひとつのパレットでこんなに
使える万能アイブロウ
おすすめです☆