ご訪問いただきありがとうございます



JPMパーソナルメイクアドバイザー
本庄 由佳です



メイクは流行りがあります
キュートな愛され顔メイク
ナチュラルな癒しメイク
女性らしいエレガントメイク
そして 最近のトレンドは
カッコいいクールメイクです



クールメイクの似合う
凛とした強さをもった女性は
とても魅力的ですよね



クールメイクはどうやってするの?
そんなお悩みにお答えできるように
しっかりお勉強してきました



メイクアドバイザーのスキルアップ講座 
"クールメイク"を受けました
メイクに合うようにファッションも
クールにしていきました



福井 美余先生と偶然にも同じトップス♡
ジャケットにパンツスタイル


{BA7F776A-A2BA-45EC-A813-889476ADBBED}

双子コーデで撮ってみました〜(*^-^)



クールメイクのときは
Vネックのトップスや
パンツスタイルやタイトスカート
ポインテッドトウのパンプスなど
どこかに直線的なものを入れてみると
バランスがいいですよ




メイクとファッションのバランスを
合わせることでさらに美人になれます☆