JPMパーソナルメイクアドバイザー
本庄 由佳です



美容専門学校のメイクアップコースで

セラピーメイクのセミナーありました




講師 福井美余先生のアシスタントとして

美容学校でのメイク授業や

美のプロを目指す学生さんへの指導法など

とてもいい経験になりました



{BD3A3167-0E4A-4B9C-BE09-EDAECEABD2EF}




セラピーメイクの授業で学生さんが

学ばれたこと




・敏感肌やアトピーのときにおすすめの

    スキンケアやメイク法

・薬の副作用や放射線で眉毛や睫毛が

    抜けてしまっているときのメイク法

・手術のきずあとやアザなどを

    目立たなくするメイク法

・エンゼルメイクといって

    亡くなった方への最期のメイク法



{F4D33782-D6BF-4F17-90C5-BF216D022979}



実習も交えながら学生のみなさんは

真剣に授業を受けてらっしゃいました

これからのお仕事に必ず役立つ

知識が盛りだくさんの内容でした





わたしは乾燥肌です

目の周りにかゆみがよくでます

体調や季節の変化で繰り返します

ひどいときは皮がめくれたりします

そうなると水でも浸みて痛いです

アイメイクしても もって1時間




どうしたらいいか悩みました

今では症状が悪化しないように

うまくつきあっています




同じように悩まれてる方に

おすすめしたいスキンケアやメイク法が

あります!

一緒にキレイになりたい夢叶えましょう♡

以下、おすすめの講座のご案内です


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メイクの基本をマスターしたい方向け
JPMパーソナルメイク講座2級
(オリジナルテキスト・修了証付き)



すべてのメイクの基礎になる
ナチュラルメイクを3時間で学べます
一生使えるスキンケア・ベースメイク
ポイントメイクなど
毎日つかえる好印象のナチュラルメイクが
マスターできます



●受講時間:3時間
●受講料:¥16,200 (税込)
※開催場所 :  大阪上本町駅から徒歩2分
●受講対象者:どなた様でも可

※申込みの際に場所の詳細をお知らせします



受講をご希望の方はメールに
★お名前
★メールアドレス
★希望の日程
★コメント
をご記入のうえ ↓ご連絡くださいね
makeup.yuka.honjo@gmai.com