パーソナルメイクアドバイザー
本庄 由佳です



もうすぐクリスマスですね
誰にでも似合うナチュラルな
Diorの色つきリップは
プレゼントにもぴったりです



ディオール アディクト
リップマキシマイザーとリップグロウ

{F1F5B284-F8D4-40A7-BC52-B1FFC684C63C}



どちらも唇の保湿力と
ほんのりした色づきがあります



☆マキシマイザー☆
リップグロス型の色つきリップ
{967917B8-D6CF-4494-BC17-8BCFF1EB8404}
トウガラシ果実エキスが配合されていて
唇にピリピリとした刺激を与え
血行をよくして ふっくらした
唇の縦シワのない唇になれます
コラーゲン・ヒアルロン酸で保湿効果も



使い方
・口紅の下地として
・グロスとして口紅に重ねる
・おやすみ前のリップケア



瞬時に唇にボリュームがでて
ふっくら艶やかな唇になります
ツヤ感があるので華やかなメイクとの
相性もいいですよ



カプサイシンが入っているので
つけたときピリピリ感があります
それが少し気になる人は
リップグロウの方が好みかも



リップグロウのご紹介はこちら♡↓↓