JPMパーソナルメイクアドバイザー
本庄 由佳です



お友達に誘っていただき
神戸北野の素敵なサロンで
本格Parisスタイルの
ケーキ作り&お茶会へ参加しました



11月のお菓子は2種類
Tarte aux poirs
洋梨を入れたタルトに
シブーストとチョコレートソース
{F7858F58-4BD0-49FC-B4DC-693A15EFD8E1}





Chou à la créme double
シューは下には紅茶のカスタードクリーム
上にはオレンジ🍊の生クリーム
{9B1778F9-8795-4139-9C29-3A1A51328C6B}


厳選素材をたっぷり使っています
こんな贅沢なケーキは
なかなかお店では見かけません
お味は感動もの✨




レッスンのあとはティタイム♡
作ったケーキを香り高いお紅茶とともに
皆さんと楽しみます



今日は20年来通われている生徒さんと
ご一緒させてもらいました



20年も通われていて今まで
同じレシピは一度もないそうです
一生に一度ここでしか味わえない
素晴らしいケーキなんですって( ^ω^ ))♪
月一のお楽しみにワクワクされてました




子どもたちもここのケーキが1番♡と
喜んでくれます
ケーキを囲んでみんなが笑顔になれる
時間がわたしの癒しのひとときです