JPMパーソナルメイクアドバイザー
本庄 由佳です



クレドポーボーテのBAさんに
メイクをしてもらうとき
仕上げに必ずお願いすることがあります



魔法の粉をかけてください♪(*^ ・^)ノ⌒☆



わたしが愛してやまない
クレドポーボーテのレオスール デクラ11


{07F5AACB-93C5-4978-9828-9E2AEE7DFE92}


メーキャップの最後に
ブラシでさっとひと塗りするだけで
うっとりするツヤと透明感がでるんです
顔全体がパッと明るくなる感じ♡




これは大人女性でも使えるキラキラ✨
微粒子パウダーのもちがよくて
自然に発光するような輝きが続きます



輝きとツヤ感を出すハイライトの役割は
・光をつくり顔に立体感をだす
・くすみをとばして透明感をだす
・ツヤ感で若々しい美肌効果



お化粧の仕上げにひと塗りはもちろん
午後のお疲れ顔にもひと塗りで
明るい印象が復活します♡



デパートに行ったときに
チェックしてみてくださいね
あまりの美しさにうっとりしますよ


表面の大粒のラメは吹き付けなので
2、3回使うと取れて
美しい微粒子のキラキラになります☆