JPMパーソナルメイクアドバイザー
本庄 由佳です


お肌のお悩み ありますか?
シミ・しわ・毛穴 この3つよく聞きます
乾燥が大きな原因なんです




乾燥対策は色々あります
保湿効果のある化粧水やクリームで
充分保湿するのも大切ですね




季節や体調によって
お肌のコンディションは変わります
最近いつもより乾燥するなぁと感じたら
わたしはこれを使います


{BC11B392-B790-485B-8A4D-787DEB4CF935}



たっぷりの泡ではなく
たっぷりの美容液であらう♡



使い方はとってもお手軽なんですよ
乾いたお肌にくるくるなじませて
軽くすすぐだけです




超乾燥肌やごわつきが気になるときは
ゲルをコットンにつけて顔になじませ
くるくるふき取ります。そのあとは
洗い流さなくていいんです✨
朝の時間が忙しい人にも便利




きちんとメイクオフして寝たら
朝のお肌はそんなに汚れてません
しっかり洗顔はしなくても大丈夫です
でも老けた印象をあたえる
不要な角質だけは取りのぞきたい



そんな贅沢なお悩みにぴったり
乾きたくない 老けたくない人は
今すぐ洗い過ぎをストップしましょう