JPMパーソナルメイクアドバイザー
本庄 由佳です


秋冬メイクの新色がたくさん発売されて
新しいリップに心がときめきますね


シーズンごとに新色がふえて
春夏に買ったお気に入りのリップが
まだ残っていたり
使ってない色が
お部屋にたまってませんか?



そんなお悩みがある方にオススメ


手持ちのリップに◯◯を重ねるだけで
今の季節にぴったりなスモーキーな色に
変わります✨


これですよ〜
え!黒いグロス??Σ('◉⌓◉’)

{000FE951-7FF3-4F7A-BC74-E0A07802FBD8}
ETVOS  ミネラルリップブランパー
シアーブラック



ブラックでも透明感のあるお色
お手持ちのリップに
重ねると深みのある旬の色に♡



{412A34EA-8B99-477F-B783-BD8E968EDCF1}

いい感じにスモーキーになって
まるで新しいリップを買ったみたいですね



買ってみたけど
色が明るすぎたり 白すぎて
使わないな〜というリップにも
これを重ねてみるとこなれた感じに👍



美容成分も配合されているので
メイクするほど なめらかな唇に♡



ニュアンス チェンジ リップ
1本もってると便利ですよ☆