JPMパーソナルメイクアドバイザー
本庄 由佳です


わたし この写真大好きなんです
   ↓↓
{D985FF81-C51F-4413-BCC0-1BE917514BB3}

モデル事務所の社長さん
現役モデルさん
カメラマンさん
ヘアメイクさん


みんなそれぞれの道のプロ✨


素人の私が自分らしく輝くための
お手伝いを、こんなにも真剣に
してくださってます♡



モデルのレッスンって何するの?
でもなんか楽しそう!と習ってみて
初めてわかることばかりでした



こんな気持ちにも気づきましたよ
わたしモデルのお仕事好きだなぁ♡
(できるかどうかは 関係なくね  ^^;)



自分らしく輝くことは
ひとりで頑張らなくてもいいんですね
まわりにはたくさん手伝ってくれる
いろんなプロがいます
任せちゃいましょう 
もっと輝けるとっておきのコツを
教えてくれますよ☆