JPMパーソナルメイクアドバイザー
本庄 由佳です



秋は気温の急激な変化や乾燥などで
お肌がゆらぎがちです


みなさまのお肌はいかがですか?
わたしは すっご〜く
乾燥が気になります:;(∩´﹏`∩);:



そんなときは
低刺激のスキンケアで
お肌にたっぷり保湿しましょう




ラ ロッシュ ポゼのターマル ウォーター

赤ちゃんから大人まで使える敏感肌用
ミスト状化粧水がオススメです☆


{9256BE14-97B8-4904-85B8-E249320A3753}




肌から20㎝ほど離して
ゆっくり円を描くように
たっぷりスプレーします
きめ細かくて肌にやさしい感触の
ミストが気持ちいい!




希少なミネラルや、肌への有用性について研究がおこなわれているセレンを豊富に含むため、肌をやわらげ、バリア機能(角層)をサポート
肌が敏感なときも落ち着きますよ




お風呂上がりなど子どもと一緒に
手軽につかえるスプレータイプは
小さいお子様のいるママに大助かり



・ 肌が敏感になっているとき
  • ・プレ化粧水として
  •  化粧直しにメイクの上から
  • ・ 顔だけでなく、全身のスキンケアにも



秋の美肌つくり 
スキンケアでお肌にたっぷり保湿しましょう