チワワ家族増えたぁ~! | マール チワワ『ノエル&りん&ルナ』

マール チワワ『ノエル&りん&ルナ』

★ノエル★
2015年3月9日 生まれ の 男の子 でしゅ♪
★りん★
2017年10月28日生まれの女の子でしゅ♪
★ルナ★
2019年11月5日生まれの女の子でちゅ♪

一年以上ぶりです…。

その間にね、家族が増えてましたぁ~(´艸`*)♪

先住ワンコの萌もえ&リバーを亡くした心の隙間が

未だに癒えきらず、でも、ノエルは5歳になっちゃたし、

りん♪は可愛すぎて、もう、私と旦那の『命!』だし、

いずれ、60歳を過ぎた頃に、また相次いでふたりを

亡くすと思うと怖すぎて…。

『これが、最期のワンコ』って心づもりをするために、

ノエルに似た、そして、りん♪みたいに天真爛漫な

女の子の子犬を迎えました。

 

 

はじめまして♪ あたち、ルナ でしゅ…

 

 

 

気の優しい ノエル の負担にならないよう、生後2ヶ月で迎えてから、2ヶ月間は、

リビングを仕切って、ご対面~だけにしていました。

 

 

お上品な ノエル君 と…

 

 

ガッツキ 娘!の ルナ …

 

 

徐々に、3ワン♪一緒の時間が増えてきました。

 

 

一緒に、バギーでお出掛けできるようにもなったよ…

 


 

ウチにやってきた今年1月9日は、約800g だったけれど、すっかり大きくなったなぁ…

 

 

今は、3ワン♪で、ワチャワチャ(´艸`*)ノ 過ごしています。