こんにちワン~♪ ノエルでし~ ヽ(^o^)丿 | マール チワワ『ノエル&りん&ルナ』

マール チワワ『ノエル&りん&ルナ』

★ノエル★
2015年3月9日 生まれ の 男の子 でしゅ♪
★りん★
2017年10月28日生まれの女の子でしゅ♪
★ルナ★
2019年11月5日生まれの女の子でちゅ♪

皆しゃま~ お変わりなく、お過ごしですかぁ~チワワ

4ヶ月近くも、お休みしてたでしゅ~おねむりピカチュウ

あ~んまりにも、暑いので、海であしょんで来たときのお写真をお届けしゅるでしよ~ダックス

…といっても、これは、先月の海開き前のお写真でしゅけどねっ好

0812①

0812➁

0812③

0812④

0812⑤

0812⑥

0812⑦
0812⑧

0812⑨

0812⑩

0812⑪


お陰様で、ノエルは、こ~んなに大はしゃぎ出来るくらい、骨折のお手ても完治して、元気になりましたぁ~らぶ2


みなしゃん、本当にありがとでち~チワワわんわん
毎日、ものしゅっごく暑いけれど、元気でいてくだしゃいでし~しっぽ

0812⑫