この間の失言のせいでここんとこまともに寝れなかった。

子供の遠足も先日あったんだけど、そこに園長もくるし、あたし自身が精神的に辛くて泣いてしまいそうだから子供には申し訳ないけど遠足には行かなかった。

で……
あたしは補助金の話がよくわからなかったから「補助金が貰えるというのはどういう意味ですか?まだ検査もしてないのにお金って貰えるんですか?
」とわざと担任の先生に手紙を書いた。
この答えはどう返ってくるのか気になったわけで。

でもこの手紙を書いたその日に旦那が保育園に行った。
直接聞きたかったらしく。
で。
補助金の話を謝ってきたらしい。
「奥さんにも謝っといて」だってさ…
あたしは許せなかったし、今も許してない。

園長はあたしにすれ違うときも目をそらすしあたしを見た瞬間そっぽ向くし。

一言謝るってのが出来ないんだわ。
こんな教育者最低だわ。
Candyからの投稿