タイと言えばマッサージスター

日本でもタイ古式マッサージってありますよね?

私はしたことがないので、今回のタイでするマッサージと違いなどはわからないのですが…

お値段は大違い!!
タイで日本との価格差が一番あるなと感じたのはマッサージでしたおねがい

私が行ったのはココ↓
シラチャのロビンソン百貨店近くのねこタイマッサージ✨
主人の同僚からキレイだと聞いたので家族で行ってきました!


揉むというよりか、押すって感じのマッサージで、思ったより腕とか引っ張られることもなく気持ちよかったです〜ウインク
あまりの安さとマッサージが気に入り、帰国日の午前中にも行ったのですが、お客さんがいっぱいで入れませんでしたショボーン

空港にもマッサージがあったのですが、お値段は約3倍はしましたねガーン
空港なので仕方ありませんが…

少し心残りです。
次回はオイルマッサージをしたいなと思ってますニコニコ