うちの母はよく私に愚痴ってきます。


ですが、私の愚痴は一切聞いてくれませんえーん


聞いてくれないので言わないようにしてたら、私には愚痴るような出来事がないと思ったようですガーン


そんなわけあるかーってツッコミたくなりますが、そんなことお構い無しに同じ内容を何回も愚痴ってきます。


母の上司は細かい事をネチネチと注意してくるらしいのです悲しい


「母はどーでもいい事を指摘される、私がどれほど仕事できるかわかってない、私がいなくなったら困るくせに!」と。


なんでしょう、この類の愚痴って一緒に仕事してて、その場にいないと共感できないんですよ。(その場にいても共感できないかも…)


この話に同調し、たまにコメントしながら味方でいなきゃいけない…時給払ってほしいくらいです笑い泣き



【HIS】旅行プログラム

 




こんな母とですが、来週行っています!