子宮頚がん検診の結果 | みゆのつぶやきのーと

みゆのつぶやきのーと

41歳、息子くん大学生、娘ちゃん高校生の母ちゃんです‍(^^)
日々のことを自分のペースでゆっくり更新してます!

こんにちは😃


台風がやっと過ぎ去っていきました


福井県は夜中に再接近だったので、夜中に風がすごくてあまり眠れなかったです


すごい被害が出た県もあるみたいで、大丈夫でしょうか?


すごい心配です💦


ブロ友さん達も大丈夫でしたか?


ホント災害が多くて困りますね


災害がない平和な年ってないのかなーとか思ってしまいます


今日は婦人科の診察日でした


6月に受けた子宮頚がんの結果が出ました


結果は…


細胞に異常あり


でした


なので、12月にもう一度検査をして、自然治癒しているか、異常が進んでしまっているのか…などなどを見る予定です


でも、2019年にも一度、異常ありって出たけど、次の検査で自然治癒してたんですよねー


なので、今回も大丈夫なんじゃないかと思ってます!


大丈夫、大丈夫ー🙆‍♀️