いやがらせ弁当ww | みゆのつぶやきのーと

みゆのつぶやきのーと

41歳、息子くん大学生、娘ちゃん高校生の母ちゃんです‍(^^)
日々のことを自分のペースでゆっくり更新してます!

こんばんはニコニコ


今日は娘ちゃん、学校休みでした!


先週の土曜日に学校があったので、それの振り替えです。


娘ちゃんが、前日から兄ちゃんと父ちゃんの弁当作るの手伝いたいって言うのでお願いしました🙇‍♀️


おかずは私が作り、その間、娘ちゃんは横でせっせとキャラ弁ならぬ嫌がらせ弁当作ってました🤣


出来た作品がこちら↓




いつも兄ちゃんにバカって言われてるので、仕返しにアホと泣き笑い


父ちゃんの弁当はもはやホラー🤣


面白かったです!


帰ってきた2人は無反応だったので面白くないなぁと思いましたダッシュ


で、そんな娘ちゃんとお昼に丸源のラーメン食べに行きました🍜




久しぶりの丸源指差し


美味かった飛び出すハート