今日は… | みゆのつぶやきのーと

みゆのつぶやきのーと

41歳、息子くん大学生、娘ちゃん高校生の母ちゃんです‍(^^)
日々のことを自分のペースでゆっくり更新してます!

こんにちは😃

今日は晴れてます☀️

久々の晴れ〜

今日は、お昼ご飯にスタミナ太郎に行きましたニコニコ

お肉をもりもり食べてきました🤣

デザートも食べてお腹いっぱい🤣

その後、しまむらに行きました。

欲しい服があったんだけど、店に無かったーえーん

うーん、残念ガーン

明日GUにでも帰りに寄って来ようかな。

しまむらで、娘ちゃんのスリッパ買いました。


可愛いでしょう❤️

そして、今から娘ちゃんと内緒でチョコ食べます🤫


変わったチョコなので楽しみラブ