おはよう | みゆのつぶやきのーと

みゆのつぶやきのーと

41歳、息子くん大学生、娘ちゃん高校生の母ちゃんです‍(^^)
日々のことを自分のペースでゆっくり更新してます!

おはよう😃

今日はいい天気になるのかな?

最近、雨が多かったからね、たまには晴れないと☀️

さ!昨日から仕事開始しましたニコニコ

昨日はオリエンテーションやらなんやらで、話を聞いていることの方が多かったです。

今日は特殊浴の日なので、シーツ交換があります。

頑張るぞ〜プンプン

病棟のスタッフさん、皆さん良い方ばかりで今のところは安心ニコニコ

まぁ、まだ全員に会った訳ではないので…。

でも前から知ってる人も何人もいるし、そこは安心かな。

昨日からお弁当作ってます🍱

働きだしたし、少し痩せてくれるといいなーなんて思ってます笑い泣き