こんばんは | みゆのつぶやきのーと

みゆのつぶやきのーと

41歳、息子くん大学生、娘ちゃん高校生の母ちゃんです‍(^^)
日々のことを自分のペースでゆっくり更新してます!

こんばんはニコニコ

昨日は娘ちゃんが、夕食のピーマンの肉詰めを「美味しい!」って喜んでたくさん食べてくれました照れ

美味しいって言われると嬉しいよね😆

また今度作るからね〜キラキラ

さてさて、実は前の職場に再就職しようと思ってます。

辞める時に色々ありましたが、もう過去のことだしスタッフも大分変わったからね。

それに、嫌だったら辞めるから。

嫌なら辞めればいいって旦那さん言ってくれるし。

パートで働こうと思ってます。

今、履歴書書いてます。

送ったら面接日の連絡があるそうで。

面接って緊張するよねアセアセ