暖かい日 | みゆのつぶやきのーと

みゆのつぶやきのーと

41歳、息子くん大学生、娘ちゃん高校生の母ちゃんです‍(^^)
日々のことを自分のペースでゆっくり更新してます!

こんばんはニコニコ

昨日、今日はとっても暖かかったねハート

これからずっと暖かいといいのにアセアセ

また寒くなるみたいだねもやもや

ここ2、3日鼻水、鼻詰まりに悩まされてますタラー

昨日の夜はマスクをして寝ました!

そしたら楽に寝れたキラキラ

なので今日もマスクして寝ます!!

今日は午後から実家へ遊びに行きましたイエローハーツ

おばあちゃんも退院していて元気そうで良かったです爆笑

帰って夕飯作り、今日は生姜焼きと菜っ葉と油揚げの煮物、鶏肉が少しあったのでキャベツと炒めててへぺろ

お味噌汁作って口笛

あー、忙しや忙しやてへぺろ

今はもう洗濯も終わり、テレビ見てくつろいでますウインク

さ、明日は娘ちゃんを耳鼻科に連れて行かなきゃ!