最近やっと春らしくポカポカ天気が続いてきて、桜の開花宣言やらなんやらで京都の観光シーズン到来!!レッツ渋滞の季節です。


生まれた時から生粋の京都人ことじんぺいです。


珍しくお家のトイレで更新です。
いつもは電車の中でゆらゆらされながら必死にカキカキしてますが、
ちょっと書きたいことと言いますか、伝えたいとこと言いますか、ただの愚痴と言いますか。


ふと思い立ったのでカキカキです。


何が言いたいのかというと、
人、個人の感性のことです。
そう、じんちゃんはものすごーく頑固ものでわがままでおバカさんなので言いたいことすぐに言ってしまって、
すぐに人を傷つけてしまうという短所があるのです。
もう短所ていうかただのクズ


そりゃ人なのだから感性はそれぞれ違うし、好きなことと嫌いなことの境界線も許せない、譲れないことも違うけど、
それを他人にまで押し付けるのはどうかと思う。


しかも、どうしてそう思うか、そうしたかという理由も聞かずにあなたのことはわからないと批判されたらもう引きこもっちゃいます。


それはダメだからああしなさい、こうしなさい。
は誰にでも言えること、赤の他人でも言えること。


近くにいる人だからこと、その人の意見や思考を聞いて理解する必要があると思うの。

全部理解してほしい、わかってほしい、それをみんなもしてほしいなんてこれっぽっちも思ってないから、
ただダメだと言う前にどうしてなのかしっかり聞かないといけないと思う。


じゃないとお互い納得いかないよね。


一方的なんてそんなの楽しくないし
伝えようとしてるのにそれを聞かなくて、あなたのことは理解できないなんて言われたらたまったもんじゃない。


まぁそんな類のことがあったわけですよー。


ほんとじんちゃん激おこぷんぷん丸です。


人なんだからコンプレックスくらいあるっつーのー!!


じんちゃんは少しでも相手のことを分かれるような人になりたいです。
たくさんお話して貰えるような人間になるのが目標です。

目標なので達成します。

さささ、明日はお昼からお仕事ー!!


お天気は最悪の雨雨雨。
日本こんなに雨いらないから、水不足の国に降ってあげて、
丸く収まるから。


もう遅いしそろそろねますよー!!


お付き合いいただき誠にありがとうございます!!

では、おやすみなさい。


今夜はいい夢みろよ日和