小田原城を見た後は

ホテルに戻り

預けた荷物を受け取って

小田原駅に向かいました。

 

その前に

ホテルの部屋から見えた

新幹線

 

 

国道1号線?

(°▽°)

 

 

駅とホテルの間のローソンには

まだ桜

 

 

振り返って小田原城

 

 

 

(小田原に着いた日に撮った写真)
 
小田原からは
小田急ロマンスカーで。

 

 

 最後にチラッと富士山

 

 

 

 

 

 

 小田原、富士山

さようなら〜!

 

 

呑み鉄

小田原駅で買った

お寿司とビール!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 小田急沿線。

途中、海老名

いきものがかりだ〜!

町田

金妻だ〜!

懐かしいテレビ番組を思い出す

ミーハーな私。

 

夜の飛行機まで

まだ時間があったので

スカイツリーに行くも

待ち時間が長過ぎ

下から見上げただけ。

 

 

今度、東京に来る時は

朝来て

スカイツリーを予約して

時間を潰してから

登ろうと、

心に誓ったのでした。

 

お土産たち

 

 

あ〜ぁ、うなぎパイ

食べたかったな!

 

まだ言ってる!

諦めが悪いヤツでした。

(^_^;)

 

富士山を見る旅

おしまい。

 

長々と読んでくださり

ありがとうございました!