富士山を見る旅、の前に

今朝の新聞を見たら

ファイターズの田宮裕涼選手が

規定打席に達し

パ・リーグの

打撃成績1位になりました!

\( ˆoˆ )/

(明日はどうかな?)

 

 

最終日

ホテルに荷物を預け

チェックアウトしてから

小田原城に行きました。

 

 

 

お堀にかかる赤い橋

学橋を渡り城内へ。

 

 

 

 

ツツジや桜が

キレイに咲いていました。

 

 

 

 

天守閣に登って景色をパチリ

 

 

 

 

 

 

 

 

常盤木橋

 

 

 

 

一週間前だったら

桜のトンネルだったかもね!

 

 

お堀もツツジがキレイでした。

 

 

 

 

花筏もきっと

キレイだったんだろうね〜!

と、話しながら

小田原城を後にしました。

 

 

 

ホテルに戻って荷物を受け取り

駅へ向かって

そのあとは…次回に続く。

 

次はホントに最終回!

(≧∇≦)