旅3日目は

ホテルをチェックアウトしてから

浜松駅のコインロッカーに

荷物を預けて

バスで浜松城に行きました。

 

 

 

 

 

 

「あっ、松潤!!」と私が言うと

「ちょっと違う。」と夫。

(大河ドラマ見てないけど)

 

 

桜も少し残っていました。

 

 

 

 

 

 

空に、飛行機雲。

 

 

天守閣からの眺め

 

 

 

 

 

 

浜松城を後にして

バスで浜松駅に戻り

東海道本線で

次の目的地、小田原へ向かいます。

 

​​​​​​​

 

浜松駅で

「うなぎも静岡おでんも

食べなかったね」と、

夫に言って

うなぎのお弁当を買いました。

 

静岡駅で途中下車して

ホームで

うなぎ弁当を食べました。

 

 

 

image

 

富士山は下の方だけ

ちらっと見えました。

 

image

 

小田原駅に着きました。

 

 

 

 

 

 つづきます。

 

 

おまけ

一昨日、街中病院の帰り

大通公園の

ライラックをパチリ!

 

 

 

ライラックまつりの

人混みは避けて

家に帰りました。

(´∀`)