浜名湖ガーデンパークから

バスでJR舞阪駅まで戻り

電車で浜松駅に着いて

楽器博物館へ歩いて行きました。

 

 

世界中の見たことのない民族楽器や

古い時代のもの、

ブラタモリで

林田アナが弾いたピアノがあったり

音楽をあまり知らない私でも

楽しむことが出来ました。

 

ブロ友さんの記事で見た

法螺貝も!

 

 

富士山を見る旅2日目終了。

 

 

ちょっと短いので

美味しかったものの写真!

 

1日目の夜ご飯。

居酒屋さんで三ケ日みかんサワー。

舘山寺みそきゅうり。

生のカツオ刺身も美味しかった〜!

 

 

2日目夜は浜松なのに

なぜだか札幌の琴似で創業した

つぼ八で

食べ慣れた品々を。

うちの近くのつぼ八閉店しちゃって

久しぶりでしたー。

(写真は無し)

(*´◒`*)

 

ホテルに帰る途中

セブンイレブンで買った

デザートと

ホテルのウエルカムコーヒー。

 

 

旅から帰ると絶対

太ってるよね〜〜!

(≧∇≦)

 

 

まだまだ続く