名前を入力するのに難儀した。
長いよー!

 

 

 

 

  このワインは年末に

弟が碧雲蔵の日本酒と一緒に

くれた物です。

 

おかずよりも

コストコのトリプルチーズタルトを

一緒に食べて

とっても美味しかったー!

 

ある日の夕食

大きな雪の下大根を一本買ったので

半分はビール漬け

残り半分をおでんにしました。

北陸地方の人は

とろろ昆布(おぼろ昆布?)を

おでんの具材と一緒に食べると聞いたので

やってみました。

食べかけ写真ですみません。

 

 

あほせぶんさんのブログで見た

バンザイ山椒

山椒好きなので

ビックハウス某店で

探してみたら

ご奉仕価格だったので

買いました。

美味しかったので次の日も行って

合計5袋も買っちゃった!

(≧∀≦)

 

最近はまっているYouTube

エンイチぶらり旅。で

よく呑んでいる檸檬堂。

札幌のコカコーラで作ってる!

親近感わいて

 

 

今日もまた一本

買ってきちゃいました〜!

 

 

 

 おまけ

夕暮れ空と三日月

 

 

 三日月ちっちゃくて見えないね。

 

 

 日帰り温泉の帰り道

 

 

のおっきな夕日。

 

 

 (*´ー`*)